

ヤミ箱、1箱だけ買えるお金が残っていたので買ってみました。象だったー!
ゴールドチャームや記念飾りも欲しかったけれどかわいいからよいよい


買ってよかった・・!!!かわいいいいい



ぱんつを見られながらアイスを舐めるプレイではなく、タイツ暑いよね・・
汗で髪が首にはりついている葉子を見ていたい。
右の子はコシロというのですが、お金持ちの家の子だからきっと毎日快適
飼い主は化け猫なことを知っているいやらしい人がいい !!


ひーっアイテム達がかわいい!
ゆゆに魚の缶帽子と、イチエにハートのサングラスを買いました。
原型姿もかわいいけれど擬人化姿も目に浮かんでかわいいです。
生臭い缶頭にのせてどこ行くの…きゅん 眼鏡とサングラスかけちゃうのもきゅん!ああ・・


ヨが新聞を読むのは、ゆゆを捜すために読んでいたことが日課として続いているのと、自分達の飼い主にまた会いたいと思っているから
(「家出リヴリー」「探してます」「生まれたよ」コーナーとか・・?/mousou)
だから新聞が「好き」というわけではないのかなーと思ったけれど何だかボンドさんの事好きそう。笑


