



後ろにりぼん
寒いことに、体冷え冷えになるまで気が付かなさそうだから冷えちゃう前にコートをサッ
葉子の下着がきになる。

角刈りのつもりでいたおっちゃん、難しいしたのしくないので(…)(あと拾った年齢が合わない)
お花屋さんにいそうなおにいさんになりつつある・・葉子が化け猫だと知っていて、葉子の事を溺愛!
おっちゃん呼びと魚屋はそのままですが、娘ちゃんは妹ちゃんになりそう。
ウオーえちゃやりたい まだクリアできてないけどポケ擬もやりたい~


うちの子は普段島に住んでいますが、/keyで部屋のような空間へ移動できます。
部屋の大きさや形は使う子によって様々。/keyを使う時に一緒にいれば、どんな子も遊びに来られるよ



淑女帽とバスケット、だぶったものと交換してもらいました・・!
帽子は結局トヘロとまさおうのところに。かわいい…かわいい…
帽子を手にした反応妄想するのがたのしいです。


/chu!/chu!/heart!

