


一重(ひとえ) / イチエ ニエ
プリミティブゲッコウヤグラ / 11月11日 / ♀ / age 9 / height 7.3cm(133cm) ↑↓
一重時 : age 18 / height 8.7cm(157cm) ↑↓



イチエ
思った事がすぐ口や顔に出る。よく喋り、口が悪い。力は弱いが暴力的。
ニエ
口調は女の子らしいが、さらりとイチエよりひどい事を言う。イチエが好き。

上の歯が尖っている。たれ目。
浮かびながら移動する事ができる。
お互いがお互いに依存している。
「私」「まさおうちゃん」

一重
/big イチエとニエが混ざった状態。
女の子らしい口調ではあるがやっぱり口が悪い。不器用。

貧乳(気にしているらしい)。全ての歯が少し尖ったようになる。たれ目。
腿の付け根辺りから触手が生えている。

▼ /プラステリン

