

大好きなツェルナーちゃんのお誕生日!おめでとう~!
「ツェルナーちゃん」と零れた声に、優しい微笑み向けてくれるだけで私(とヨ)はもう幸せです。
お祝いしながら帽子取り替えっこして遊びました。
毛の色も瞳の色もお揃いのようで、かわいい。女の子みたい…と思われて不服そうなヨ。笑
でも楽しそうなツェルナーちゃん見ていたら(まあいいか)とか思っちゃう…
(chiさん宅のツェルナーちゃんをお借りしました。)

